ひとつしか、彼しか私には必要ではないのに私は彼を救えないし、彼は私を救えない。それがお互いに多分わかっていて、一緒に居たって悲しい。私は彼にとって必要じゃない。彼が辛い時に寄り添ってくれる、寄り添わせてもらえる人が居たらいいのに。もういるのかも知れない。それならそうと教えて欲しい。私はよく生きた方だと思う。なんにもしてこなかったし何一つ残してないけれど毎日限界だなと思いながら過ごしてきてそろそろいいと思う。生きる意味が彼しかなかった。死ぬほどつまらないし誰に言ってもそう思うだろう。ここにいたって何も変わらないし、大学に行ったって彼と会わなくなるだけ。馬鹿だな、彼と出会う前に死んでおけばよかった。ここから飛び降りるのが怖くてこれを書いている。